東京の観光地を案内する歌です。
日本を、東京を世界に向けて宣伝しています。

 

東京小町      作詞 上田ゆう子  作曲 野本健太郎

大好きな、君と、手を繋ぎ、街はきらめく
一緒に いこうよ、東京の街へ
展望デッキ、スカイツリー 見渡す街を 空中散歩 
ねえ、次はどこに行こう エスコートしてね

一期一会 ふたり見る景色は
綺麗過ぎて 君も同じ気持ちだったらいいな
雷門を抜けて 浅草寺 お参りしよう そう
歴史ある物語
夢見ます「古来も此処で」出会う

寄ってらっしゃい麗しTOKIO
見ってらっしゃい輝くTOKIO
街中が歌ってる 祝福の赤い糸
カランコロンて胸を鳴らして
もっともっと届けたいんだ
オモテナシ 君だけに芽吹く恋の花
咲き誇れ

アニメやコスプレ、メイドカフェならア・キ・バへ 
ねえ、おしゃれ決めるなら渋谷と原宿
春夏秋冬 四季を感じながら
黄金の国、ジパングへと冒険しようよ

高層ビルの新宿で待ち合わせ 君と二人
ねえ、お台場で夜景見て 七色の橋を渡ろう 行こう!

ずっとずっと麗しTOKIO
もっともっと輝くTOKIO
君の世界まるごと 幸せ色に変えて  
ふわんとろんてとろける心
ちゃんとちゃんと届いてますか
誇らしく 君だけに芽吹く恋の花
咲き誇れ

浴衣姿まぶしい 隅田川煌めく光
ねえ 花火のよに散っても
変わらない想いは永遠に

寄ってらっしゃい麗しTOKIO
見ってらっしゃい輝くTOKIO
街中が歌ってる 祝福の赤い糸
カランコロンて胸を鳴らして
もっともっと届けたいんだ
オモテナシ 君だけに芽吹く恋の花
東京小町